

/ - / - / -
Have a nice day

夜勤明け
渋谷

必要なものを、ひとつ、ひとつ
繋ぎ合わせるように


必要な人を
ひとり、ひとり
巡り会わせるように


うまくいってる。
そんな気分。

全くダメな英語を勉強したり
上等な靴を買ったり
大好きな人にあったり

幸せを、もっと幸せにと
欲は募るけど

それは、それで

幸せがもたらすものだから良しとしよう。







00:01 / - / comments(11) / -
赦す
泣く術さえしらない、この感情を
どこかに導きたくて



通っているヨガスタジオで
初めて瞑想を体験した。


怒りや憎しみという感情に対してどうして違和感を覚えるのか

思い通りにいかず人と比較してしまう自分になぜ違和感を感じるのか


先生の言葉、マントラ、瞑想を通してたくさんのヒントとパワーを頂いた。



その後はバオバブでガールズトーク。


居心地の良いテンションに旨いワールドトリップな料理。


そうだ。

私は笑顔になる術は知っているんだ。


また、明日。なんだ。

23:54 / - / comments(0) / -
loophole


目に見えぬ


耳に届かぬ


どこかの狭間



うっかり落とした赤い靴



転げて

狭間の奥底へ


勢い余って
弾けて空へ

くるり回って
お利口さんに着地して



私の足元

帰ってきたよ

22:03 / - / comments(0) / -
mix

    100802_2201~010001.jpg



すいか

メロン

パイン

ぶどう

ブルーベリー



有り難いことだ。
スーパーのカットフルーツ

こんなに果物が摂れると
体も元気になりますよ。
ミキサーにかけて頂きました。



最近、髪を切った。

ずっと長くて、ずっと女の子だったのに。

私、たまにすごく男の子になりたくて、
それが叶ったみたいに耳の辺りがこそばゆいよ。


思い立って、切ってみるもんだ。


こんなに身軽とは知らなかったよ。


いや忘れてただけだ。
私、小さい頃はずっと、髪が短くてくせっ毛でガリガリの男の子みたいだった。

それがコンプレックスで髪を伸ばし始めたんだ。


女の子になりたかった女の子。

男の子になりたかった女の子。


それ、同一人物。

同じ一人の人間の出来事たちに
当の本人さえも、その都度驚かされている。



これから出会う驚きたちよ

いつかの出会いを楽しみにしているよ。

22:40 / - / comments(0) / -
◆◇
 

波に身を任せ揺らめく


地上におりても尚、続く浮遊感
それは夜のタオルケットに包まれても続く


私、海が好きよ
00:34 / - / comments(0) / -
Nueva vida


新しい 生活が始まる




季節は 春 夏 秋 冬 と

順番に廻る


律儀に 丁寧に

ある季節は身を引いて

ある季節へと移ろいでゆく



あなたの 血液型 なんだろう

今度、聞いてみよう



春 夏 秋 冬 順番に

なかよく 廻る




                  

00:00 / - / comments(0) / -
Gravitacion
ファイル0024.jpg
引き離す力



引き寄せる力


あなたに 逢いたい


23:23 / - / comments(0) / -
heven’s kitcken

今年こそは



料理上手になりたい!







yu姉ちゃんから頂いた、イタリアうまれのハチミツが今まで味わった事のないくらい
こっくりと、深い、花の蜜のかおり

TS3802730001.jpg


少し前の写真だけど

頂いたハチミツに自家製ラムレーズンを合わせてみた

100118_1442~010001.jpg 


美味しい!のなんの。










ありがとうyu姉ちゃん


××××


00:00 / - / comments(0) / -
夏が
夏の夜

冷たい日があること

私は

知っている


00:00 / - / comments(0) / -
あなたと私と高円寺
あなたと私が運命ならば


きっと今日、出会う

あなたと私が出会わなければ


出会わないのも運命だ



あなた が

人とは限らない


00:00 / - / comments(0) / -
1/4PAGES >>