

/ - / - / -
<< 夜には星と音楽を と 良い夢を | main | 2009 >>
冬へ進もう
タイトルは渋谷系の申し子ショコラの曲から

冬に進んでゆく今日この頃
今年の冬はじめて手袋を身につけました

去年からお世話になってるワンちゃん手袋の出番です
(ワンちゃんの顔模様)

なにやかにやと慌ただしく過ごし、なかなかブログも手が付けられず

なにやかにやはなんやとは、ようやく引越しできたこと。

物は増やさないようにしていたつもりだけど、収集つかず引越し3日前には姉に、前日は親友めぐにゃむに片付けを手伝ってもらった
あまりの散乱した部屋に唖然とさせながらもかなり助けてもらえた

ありがとう!

ようやく新居にも慣れはじめたところです
まだまだ片付けは続く…


20:52 / - / comments(0) / -
20:52 / - / - / -
COMMENT