スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< TIGRE | main | あなたと私と高円寺 >>
Una fiesta
 
今日から暦のうえでは「小寒」なのだそうです。

これから一層、冬らしくなるのですね。
冬本番といったところでしょうか。ということは今まで冬準備期間?いや、そうは思えない。むにゃ。ぐだぐだ。


実際、今日の東京は「迎春」という言葉が良く似合う暖かい天気だったのです。

こんな晴れてるし、平日のお休みだし、街はSALEだし、で

お気に入りのbeaverでお買い物しました。

その気になって試着したら、、、、まんまとやられました。
beaverのスタッフさんは、似合う服を提案してくれて、その服の意味やこだわりポイントを教えてくれ気持ちよくお買い物させてくれるから好きなんです!(もちろん買わない時もある!!)

おかげで、長く大切に着られる服が我が家に仲間入りしました。


今日は観たい映画があったので、吉祥寺に戻って急いで腹ごしらえをして

いざ!と意気込んで向かえど、なんとプロジェクターが故障して本日の上演は中止とのこと。
ざざざ残念。。

先に確認して、お気に入りの喫茶店でゆっくりお茶すればよかったなーなんて。

こんな日もあるさー。




        100105_2123~010001.jpg


今日の服装。

ヘビーヘビーヘビー

何年もヘビーーーローテーションのベスト。
いや、全部ヘビー級ローテーション。むしろローテーションしてないくらい。固定。
これ着たら良いと思ってんだから、もー。


やっぱり好きな服はいつまでも着られるんだ……!



20:49 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
20:49 / - / - / -
COMMENT