スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ◆◇ | main | loophole >>
mix

    100802_2201~010001.jpg



すいか

メロン

パイン

ぶどう

ブルーベリー



有り難いことだ。
スーパーのカットフルーツ

こんなに果物が摂れると
体も元気になりますよ。
ミキサーにかけて頂きました。



最近、髪を切った。

ずっと長くて、ずっと女の子だったのに。

私、たまにすごく男の子になりたくて、
それが叶ったみたいに耳の辺りがこそばゆいよ。


思い立って、切ってみるもんだ。


こんなに身軽とは知らなかったよ。


いや忘れてただけだ。
私、小さい頃はずっと、髪が短くてくせっ毛でガリガリの男の子みたいだった。

それがコンプレックスで髪を伸ばし始めたんだ。


女の子になりたかった女の子。

男の子になりたかった女の子。


それ、同一人物。

同じ一人の人間の出来事たちに
当の本人さえも、その都度驚かされている。



これから出会う驚きたちよ

いつかの出会いを楽しみにしているよ。

22:40 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:40 / - / - / -
COMMENT